バンパーが落ちた…だと?

どうもです。F山です。

 

息子の車のバンパーが、コンビニで落ちたそうです。
知り合いの助けを借りて無事(?)に自宅まで到着したようですが、どうすんのこれ?

っていうかこの車、我が家で一番高かったんですよ。
それがもう見る影もなくボロボロ。
車種名はbBなんですが、我が家のbBはきっと「ボロ・ボロ」の略なのではないでしょうか。

 

そんな彼ですが、アルファードに乗りたいだとか、S15シルビアに乗りたいだとか言っています。
ジャンル全然違うくね?
ってかbBをそんな乗り方してるんだから、いい車に乗ったってもったいないだけじゃん?

 

…話が脱線しましたが、バンパー取り付けに戻ります。
ところどころ割れてしまったので、FRP等で補修。
プラスチックのリベットはホームセンター等で購入。
フォグランプの配線が根本から抜けてしまったので、カプラーを超自動後退で購入。
いろいろ出費してしまいました。

 

フェンダーに接する部分の接着が不安ですが、とりあえず修理完了。

 

子供って、いくつになっても手がかかるものなんですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE