ブレーキランプが球切れしていた

どうもです。F山です。

 

いつのまにか愛車・ボロードスターのブレーキランプが球切れしていたようです。
いままで乗ってきた車はブレーキランプが球切れしていると、サイドブレーキの警告灯がつきっぱなしになると思うんですが、ボロードスターは警告まったくなし。
なので、球切れしていたことにしばらく気づきませんでした。

 

というわけで、ブレーキランプの電球交換です。
トランクを開けて、
内張りを剥がして、
電球とご対面。
というシナリオだったのですが、電球にアクセスできずというまさかの事態。
テールランプのユニットを取り外さなきゃならないようです。

…めんどくさ。
と思ってしまいましたが、ナットを2つとボルト1つ外すだけで取り外し完了。

とっても簡単でした。
ただ、車の作業は中腰の状態が多くて困りますね。
腰が痛てぇんじゃ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE