いよいよ明日は

どうもです。F山です。

 

明日はウィザップ新卒採用の一次面接が行われます。

F山は制作部DTP課の面接官として出社です。

 

ありがたいことに、DTP課を志望してくださる学生さんは毎年大勢いらっしゃいます。

そのおかげで今年は明日だけでなく、日曜日も面接となりました。

大勢の学生さんを面接するのは大変ではありますが、いろんなお話ができればなと思います。

 

そんなわけで、昨日からエントリーシートを読み込んでいました。

みなさんいろんなことを思いながらウィザップを志望してくださっているなと感じました。

 

今日はDTP課の面接官担当でエントリーシートから質問する内容のすり合わせみたいなことをやりましたが、

F山が気づかなかった面白い点や別の視点に気づくことができ、勉強になりました。

 

明日は長丁場となりますが、学生さんに少しでもリラックスして素の自分を出してもらえるようにがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE