今年も挑戦! ラーメンスタンプラリー

どうもです。F山です。

 

先日、女池の風伯でラーメンを食べたときにKomachiのスタンプラリーをやっていたのを知ったF山。

今年はどうしようか?

そんなことを考えることもなく買っちゃいました!今月のKomachi。

なんかあれですね。悩む理由が見つからない。

前回は20杯まで到達しましたが、今回は30杯を目指したいですね。

ちなみに50杯まで到達すると、オリジナルTシャツももらえるそうです。

イツキルンデショウカネ?

 

スタンプラリーの期限は11月末までだそうで、少し出遅れた感があるのが少し心配です。

 

昨年と同様に、ラーパスを持参すると500円で新店のラーメンが食べられるという企画があります。

その新店の中で、絶対に行ってみたいと思ったのが「麺匠マジデ(MAJIDE)」です。

通常価格990円のところ、500円で食べられるというのはもちろん魅力なのですが、ラーメン自体がめっちゃおいしそう。

 

今から楽しみです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE