アップガレージ様からの和玄

どうもです。F山です。

 

新発田市にあるアップガレージ様で車のパーツを売却したF山。
せっかく新発田市にきたので、新発田市のラーメンといったらF山的には絶対に「和玄」です。

 

和玄といったら絶対に「味噌らーめん」一択です。
というわけで、着丼です。

和玄の味噌らーめん、この社員ブログに何回投稿したでしょうか。
そして何回「味噌らーめんで一番好き」と書いたでしょうか。
とにかくまじで好き。
この日もいつもと変わらずの安定な一杯でした。
ちなみにこの日は麺を太麺にしたのですが、いつもどっちにしていたかなぁ…。
まぁ、通常の麺でも太麺でも、どちらもおいしいのに変わりはないんですけどね。

 

 

そんなF山大好きの和玄ですが、どうやら6月に西区にも新しくお店がオープンするとのこと。
ビリヤードでたまに行くプールファクトリー様からも近いので、かなり楽しみです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE