久しぶりにCDを購入

どうもです。F山です。

 

ラーパススタンプラリーを目当てにKomachiを買いに蔦屋に行ったのですが、そこで目にしたのがあいみょんのニューアルバムのポスター。
意識してそういう情報を見ないようにしているのですが、見てしまったらもう気になってしょうがない。
しかも初回限定盤のDisc2は弾き語りという…。
もう、買わない理由が見つからないやつじゃん。

 

というわけで、久しぶりにCDを買いました。

正直なところレンタルでもいいかなと思ったのですが、やっぱり初回限定盤の魅力は捨てがたい。
むしろ初回限定盤の方が目当てといってもいいくらい。

 

メインの方はベスト盤と言ってもいいんじゃないか?と思うくらいシングルでリリースされた曲がたくさん入っています。
その他の曲はなんだか懐かしさを感じる雰囲気。なんだろう?

 

Disc2の弾き語りもめちゃくちゃよかった。
ギター弾けるようになりたいなと思ってしまいました。(たぶん無理だけど…

 

しばらくは愛車・ボロードスターでヘビロテすること間違いなし。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE