仕事が終わらない

どうもです。F山です。

 

ちっひーさんのブログに書いていた「Shift+Enter」が便利すぎると感じているF山です。
改めましてどうもです。

 

ブログを書いたあとにプレビューで見直しするのですが、行間がバラバラなのが気になっていました。
ちなみにInDesignでの「Shift+Enter」は強制改行になりますね。

 

 

 

…あ、今日のブログはそれじゃなかった。
「仕事が終わらない」でしたね。

 

月曜日から大型案件が入稿しており、それらを制作部の各課に振り分ける前の工数見積もりをしています。
これが結構時間を取られるわけで。
そしてそれらをどの課に依頼するかも悩みどころだったりします。
胃が痛くなる作業です。

 

インターンシップもほぼ毎週、数回あったりして、そろそろ終わっていなければならない人事考課に手を付けられておらず焦っています。
ですが、インターンシップに関しては採用活動を若手社員ががんばってくれているし、何よりウィザップを志望してくれるかもしれない学生さんと、面接する前に接することができるのはメリットであると思っています。

 

コロナで仕事が減っていると言われている中で、毎日忙しいというのはありがたいことです。
だがしかし、F山の仕事ってインターンシップにしろ人事考課にしろ何も生産していないし、売上に貢献しているわけではないんですよね…。
なんか微妙かも?

 

まぁ、いいか。
深く考えないことにしましょう。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE