土曜日の研修前に「なおじ」に行った

どうもです。F山です。

 

半月くらい前に、制作部の絶対的エースであるM田氏から「なおじ」の100円引き券をいただきました。
いつ行こうか悩んでいましたが、ちょうど昨日、会社で研修があったので、その前に行くことにしました。
が、100円引き券をよくよく見ると、期限は前日で終わっていました。
ただでさえ会社に行きたくなかったのに、さらに行く気が減少…。

 

でもせっかくなので「なおじ」に行ってみました。
注文したのはM田氏いちおしの「肉そば醤油」。
お値段970円(高ぇ…

着丼。
大盛り無料なので、大盛りにしてみました。
ご飯はデフォルトでついてきます。
まずはスープを。
甘みが強い豚骨醤油かな。
タマネギがいい仕事しています。
麺は中太麺かな。
チャーシューがないかわりに、たっぷりの豚バラ肉が入っています。
F山的にチャーシューよりもこっちの方が食べれますね。

 

食後はちゃんと会社にも行きましたよ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE