ラーチャン家 大形店に行った

どうもです。F山です。

 

なんだか無性にラーメンとチャーハンを一度に食べたくなってしまったF山。
こういうときはラーチャン家だよね!!

 

ということで、「ラーチャン家 大形店」に行ってきました。
ラーポンの「何度でも使えるお得クーポン」を使うと、麺大盛りかチャーハン大盛りにできるんですね。
F山はチャーハン大盛りにしたいです。

 

注文したのは「背脂煮干し中華そば 半チャーハンセット」(980円)です。

チャーハン大盛りのビジュアルがインパクト抜群ですね。
ラーメンは岩のりもトッピングされていてうれしいです。
タマネギもトッピングされていて、濃いめの醤油味といった感じで、燕三条系の背脂ラーメンという印象です。
麺は中太麺くらいだと思います。
すっかり満腹になってしまいました!

 

印象的だったのが、店内が「ありがとうございます!」という言葉で溢れていたことです。
自分に言われているフレーズではなくても、なんだかすごくいい気分になりました。

 

会社にいるとセクショナリズムだったりいろいろあって、お互いがお互いの仕事に感謝するというのがあまり感じられないのが残念に思えてならないF山。
ラーチャン家を見習いたいところです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE