増税前の戦略にまんまとハマるという。

どうもです。F山です。

 

10月から消費税が10%に上がってしまいます。

給料がなんちゃらとかいろいろ嘆いているだけでは何も変わらんという話。

とりあえずはやれることを精一杯がんばるしかないっしょっという話。

 

とりあえずやれることとして、F山は生活必需品を大人買いしてしまいました。

買い物後に気づいたら、ボディソープは家にまだ3個くらいあって買う必要なかったじゃんという話。

その他、いろいろと日用品は買いだめしておいたので、半年くらいは買わなくてもいいんじゃないかと。

 

日用品以外にもこんなものまで買ってしまいました。

本日発売のアレです。

今日まで使っていたあぽーん6は画面が反応しない時が多々あったので、この機会に買い換えたいと思っていた次第。

XRか11か悩みましたが、思い切って11にしてみました。

色もどうするか悩ましく、F山が普段選ばない「赤」もいいかなと思いましたが、結局無難な黒にしました。

 

買ったばかりで落として割れたりすると立ち直れないので、お店にあった一番安いケースとフィルムも購入。

まだ11用のケースが出揃っていなかったので、いずれ気に入ったものを使う予定です。

 

…今日一日、増税に特に振り回された感がありました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE