生ジョッキ缶とな?

どうもです。F山です。

 

相方さんがアサヒ・スーパードライをもらってきたので、F山がおいしくいただくことにしました。
ただのスーパードライではなくて、「泡が出る」「ゴクゴク飲める」のだとか。

スーパードライというと「銀色のやつ!!」ってなりますが、このパッケージは黄色が強いですね。

 

上から見ると、プルタブがついています。

プルタブを開けてみると、通常の缶ビールよりこころなしかプシュっといい音がします。
これから泡が出て…

 

 

 

…きませんでした。
なんでだろう?
まぁ、いいか。

 

口が大きいぶん、たしかにゴクゴク飲めます。
これはすごくいい!!
反面、あっという間に飲み干してしまいましたが…。

 

なぜ泡が出なかったのか不明ですが、泡が出た状態で飲んでみたいと思わせる一品でした。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE