えび蔵に行ってみた

どうもです。F山です。

 

東新潟駅近くにある「えび蔵」に行ってきました。

えび蔵ではラーパスを使うと、海老醤油ラーメンか鯛ラーメンが500円で食べることができます。

 

この日のF山は海老醤油ラーメンをいただくことにしました。

これ、まじで好きなやつ。

スープを飲むと、口いっぱいに海老の風味が広がります。

もちろんスープまで完食です。

 

2日後には鯛ラーメンを求めて再びえび蔵に行きましたが、残念ながら鯛が仕入れられなかったとのことで提供していませんでした。

別の店に行ってもよかったのですが、海老醤油ラーメンがあまりにもおいしかったので、今度は大盛りにして注文してしまいました。

ここでもスープまで完食です。

 

海老醤油を立て続けに食べてしまいましたが、海老味噌もかなり気になっています。

海老醤油が500円で食べられるうちはもう少しリピートしてしまいそうですが、期間が終わったら海老味噌を食べてみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE