今日はビリヤードday その2

どうもです。F山です。

 

昨日のブログの続きになります。

ブライアンプールで5時間一人撞きしましたが、やっぱり誰かと相撞きしたい。

 

ということで、帰り道の白根にあるプルートにも行きました。

いわゆる「ハシゴ」ってやつですね。

ビリヤードのハシゴは久しぶりです。

 

プルートでは、仕事の都合で公式戦には出れていないけどメチャクチャうまいB級の人と対戦しました。

4セット先取りで、3戦やりました。

1勝(ただしストレート勝ち)しかできませんでした。

 

結果としては残念でしたが、店員さんからのアドバイスもいただけてF山のダメなところがわかったので、大きな収穫となりました。

 

今度の公式戦はアマナインという全国大会の出場を賭けた大事な試合。

しっかり準備して臨みたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE