どうもです。F山です。
華鳳へ向かう前にヨッシーさんと昼食に行きました。
会社の近くの「あんまる」に行きたかったんですが、休みでした。
あんまるは断念し、近くの「ヒグマ」に行きました。
画像手前は大盛、奥は普通盛です。
画像では遠近法の影響もありますが、大盛の器のデカさにびっくりでした。
でもあっさりしているのでペロッと完食でした。
もともとヒグマは長岡のお店ですね。
青島らーめんもそうですが、長岡まで行かなくても食べれるのはありがたいです。
それでは
あでぃおーす。
関連記事
F山
最新記事
PROFILE
書いている人:F山
株式会社ウィザップ DTP部の古山です。 ブログのタイトルは仕事中に退席するときの口癖です。
CATEGORY
0PEOPLE