けっこう揺れてる

どうもです。F山です。

 

先日試乗したロードスターですが、F山のなかで結構揺れています。

当時のキャッチコピーっぽいのがまたいいです。

「この車を手に入れるほんの少しの勇気を手に入れるだけで誰もが幸せになれる」

ネットで調べるとこんな感じらしいです。

この「ほんの少し」というのは間違いなく使い勝手というか利便性でしょうね。

F山にとってボロチーノを選択している時点で「ほんの少し」程度の勇気じゃないわけです。

 

F山がロードスターを買うのにためらうのは、やっぱり税金とか車検とかの維持費です。

今回試乗したロードスターは装備がよくお手頃なお値段ではあります。

ぶっちゃけ手に届く金額で現金購入ができそうな感じ。

買ってもよさそうな気がしますが、もう少し利便性を求めてもいいような…

ま、そこは間もなく免許を取る予定の長男にたくして、F山はロードスター。

という選択肢もなくはないのかもしれません。

 

とりあえずもう少し考えてみようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE