今日はビリヤードday その1

どうもです。F山です。

 

来週は公式BC級戦です。

会場はF山のホームであるストレートプールですが、ストプーに行ってもいつものメンツだったりするので、今日はちょっと遠征してみることにしました。

 

行き先は長岡にあるブライアンプール。

朝9時から夕方17時までフリータイムで1480円。

満喫ではないちゃんとしたビリヤード店としては破格のお値段です。

しかも24時間営業という、どんなってんだ!?的なお店です。

 

F山が入店すると、お店のマスターがヤバそうな感じで接客。

今の世の中では「働き方改革」っていうフレーズが流行ってるらしいですよー。

と言いたくなるような雰囲気を醸し出していました。

マスターはビリヤードを盛り上げたいという思いが強く、いろいろな試みをしているので応援したいところですが、今日の様子を見るとかなり無理している気がして非常に心配です。

マスターは心配ですが、お客としてはかなりいいお店ではあります。

 

F山としては、せっかく長岡まで来ているわけだし、このお店の常連さんと相撞きしたいと思っていたんですが、誰もこない…

やっぱりビリヤードって夜なんですかね。

結局長岡まで来て、一人で5時間撞いていました。

5時間ずっと苦手な台で撞いていたので、ちょっとだけ苦手を克服できたような気がします。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE