【スタンプラリー5杯目】とやの屋の「ガッツ味噌」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー5杯目は、とやの屋の「ガッツ味噌」をいただきました。
パチンコ屋さんのミッドガーデン堀之内店の中にあるお店です。
F山はパチンコを一切やらないので、パチンコ屋さんに入るのはなんだか謎に緊張します。
かなり広い建物なので、とやの屋を探すのにも一苦労しました。

 

そんなこんなで「ガッツ味噌」が着丼です。

注文して少し後悔したのが、この後に職業訓練の講師の仕事があることです。
…わかっていながら注文したんですけどね。
一番上に乗っているやつ、二郎系でよくみる感じがします。
アブラってやつですかね?
違ってたらゴメンナサイ。
これがいい感じの塩味になっています。
麺は太麺モチモチ。
刻みタマネギも豊富にトッピングされていて、個人的に好きな一杯でした。

 

ただ、このあと講師の仕事があるんだよね…。
食後に再び後悔。
おいしかったからヨシとしましょう!

 

ガッツ味噌を注文するとなのか何なのかわかりませんが、メガガッツ味噌の挑戦券をいただきました。
通常のガッツ味噌と同じ金額で、メガサイズになるみたいです。
私にはムリですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE