蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば

どうもです。F山です。

 

ネットを見ていて気になったアイツを食してみました。

その名も、蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば!!

勢い余って、パッケージの写真を取る前にビニールを破いてしまいましたぁ!!!!!

 

完成の画はコチラ。

絵面が悪くてすみません…。

ソース類を混ぜている段階から、なんだか辛そうな雰囲気を醸し出しています。

 

そしていざ、実食。

 

ん? 思っていたより辛くないじゃん?

普通にピリ辛程度じゃん?

と思いきや、知らず知らずに汗が…

おそらく辛味噌マヨネーズが辛さをマイルドにさせているんでしょう。

でも根本的に辛いってのに変わりはないってことなのかも?

とにかく食べた感じはびっくりするような辛さは感じませんが、ジワジワ来る系の辛さ。

辛旨というだけに、旨味をしっかり感じられておいしい。

ただ、激辛を求める人には物足りないかもしれません。

 

お求めはセブンイレブンにて。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE