くず日記 名作は色褪せない

どーも、アイズです。

 

なんとなく、本当になんとなくの番長2。

 

チャンス目解除なのかリセットなのか、わからないままボーナスget。

 

で、ソイツがバケから昇格しーの、継続しーの、、、

DSC_0378

ここで、終われば設定6。

今更こんなところでドキドキするとは思わなかったわ。

今日はウォーキングデッドのシーズン7の後半がスタートなんで早く帰りたいんだけどなぁ、、、

なんて思いも虚しく、ここは継続して、この次でキッチリ終わり。

※ビビって途中でググったのが間違いだったなぁ。無心で打つべきだった。

 

それでも、天国ループなのか、強チェ解除なのかはわからないボーナス3連で、まるでAタイプのような出玉をサラッと流してフィニッシュ。

 

そそくさと家に帰りました。

ラッシュには入らなかったけど十分楽しめました。もっと打ちたいな。

 

その後ヨユーでウォーキングデッドには間に合いましたよ。

0PEOPLE