くず日記 ここで遅れる?

どーも、アイズです。

 

つづき

くず日記 ゴールデンウィーク最終日に降臨

 

GODをひいて、まだ続く。

 

夕方から飲み会の予定が入っていて、

それに間に合うか?取り切れるのか?と不安に襲われたので、

最悪の場合を想定して誰か代わりに打ってくれないかな、と。

友人に連絡を入れると

「はぁ?オレ忙しいし。デートなうだし」

と冷たい返事。

 

しかたないのでぶん回すことに。

 

そしてそんな時間が無い時に限って、文字通り神の悪戯が。

 

 

まだ継続するでしょ、って時のG-ZONE。

 

レバーオンに違和感を感じるアイズ。

 

まさか、、、

 

遅れた???

 

マジで???

 

GODの7は文字通り神々しいよねの図

 

G-ZONE中にGODキターーーー―!!!!

 

本日2発目。時間のない時に限って、、、

 

アイズの脳内コンピューターがフル稼働。

店を離れなければならない時間までにどれくらい取れるか?

1時間にGGを5回として、1500枚くらい?

おっぱじまったのが12時くらいだったから、、、

万枚は取り切れるか・・・

でもセット数残しは嫌だし・・・

 

なんて雑念が多いと味方してくれなくなるのもスロットあるある。

 

たまに黄7が5連して上乗せするも、派手な演出はほとんどなくなって、

淡々と消火することに。

 

結果、

 

余裕で飲み会に間に合うという。。。

万枚にも届かないという。。。

マジか。

十分事故ったと思ったけど、GODがもう1発必要だとは。。。

 

楽しかったけど、時間をかけてレバーオンを楽しみたかったよね。

 

でも最高のゴールデンウィークの締めをありがとう。

0PEOPLE