くず日記 久々にぷしゅーん

どーも、アイズです。

 

バジリスク3はやっぱ合わないと、フラフラして座ったのはウィッチクラフトワークス。

 

何の知識もないけど、とりあえず周期抽選的なヤツらしい、と。

ダラダラとしながら、もう少しで天井みたい、、、って時に

 

ぷしゅーん

 

DSC_0327

公式にリンク

フリーズキターーー(≧▽≦)

 

連続演出中だったため、???って感じだったけどね。

 

やっぱフリーズは気持ちいい!

 

その確率

1/16384

らしい。

 

ゴッドの2倍の確率。

ならゴッドのぷしゅーん×2のほうが嬉しいけど、、、まぁいーや。

 

 

 

ただ、台の元ネタが全く知らんので、そんなに燃えなかったけど、結果出玉もほぼほぼ期待値通り出たんで良しとします。

 

やっぱ一撃は気持ちいいぜ!

0PEOPLE