くず日記 限界間近

どーも、アイズです。

 

連日敗北の日々が続いております。

 

今日も番長3。ほぼほぼ天井まで連れてかれて、焼け石に水な感の3連で終了。

 

ん~まともに当たる気がしない。

でもだいたい毎日、しっかり刺さってる台は見かけるんだよなぁ。オレの台じゃないけど。

スペックは甘いらしいんだよな~

 

ってゆーか打ちながら天井調べて、間違ってサラリーマン番長の天井目指して打ってたし泣

やっぱ1000Gくらいか~もうちょっとだな~、、、って隣の台1500行ってますけど~汗。。。みたいな

 

 

 

車買わないといけないから、勝負する限界が近づいてるけど、オレ頑張るよ。

0PEOPLE