靴買っちった

どーも、アイズです。

 

仕事終わりで、ジムでも行って体鍛えっか!

ってテンションになったんで、ジム用の靴買おうと思い、スポーツ用品店へ。

DSC_0380

アンダーアーマーの前期モデルが安くなってたんでget。

しかし、目的別に靴を使い分けようと思うと、やたら数が増えてしまうな。

 

今回買ったジム用の内履き(何回使うことやら)

ランニング用の靴(何回使ったんだろぅ)

バスケットシューズ(年に5、6回くらいの使用)

室内用フットサルシューズ(1年前に買い換えて2回くらいしか履いてない気が)

人工芝用フットサルシューズ(15年前くらいから使ってるけど、ここ1年以上履いてない)

サッカースパイク(なぜ買ったか、いつ履いたか不明)

趣味用の靴だけで、ほとんど使ってないのに6足もある。

コレに加えて普段靴、雨用靴、フォーマル用シューズ、オシャレ靴等々、、、

 

別に靴に興味があるわけじゃないのに、有りすぎじゃね?

 

そもそも、仕事終わりにジムに行く日が来るのだろうか。。。

0PEOPLE