くず日記 20160320

どーも、アイズです。

一度舞い戻ってしまうと、歯止めを再びかけるのは、なかなか意志の強さが要求されるものです。

意志の弱い私にはやはりハードルが高かった。。。

 

 

とゆーわけで、また軽くスロット打ってしまった。軽く、ね。

そして相変わらず「秘宝伝 伝説への道」とは相性イイ!

今日はフリーズ含めて、伝説チャレンジ以外のほとんどを体験しちゃいました。フリーズってやっぱチョーキモチイー!!プシューンって☆

 

ただ残念なのはART中のベルナビの引きが最悪だったこと。50Gで30枚くらいしか増えないことも、、、秘宝スプラッシュも7割くらいが2G以内で終わる始末。ピラミッドパワーが頑張ってくれてなかったら、と思うとゾッとする。

DSC_0027

 

ま、結果久しぶりにそこそこ勝たしてもらいましたけど。

 

たらたらしたARTを体験したおかげで、もう打たなくていーかな、と思ってます。

たぶん。。。

0PEOPLE