車欲しいなぁ

どーも、アイズです。

 

今日はパチスロで勝った勢いを持って新潟産業振興センターでやってたトヨタの春の決算大バザールをブラっと見学してきました。

 

そーです。車欲しいんです。

 

オレの現在の車は20年前くらい?の車。しかも姉からのお下がり。

 

やっぱ新しい車っていーねー。

Screenshot_20170212-213018~01

引用:トヨタ公式より

もう運転席ってよりコックピットって感じ。

たぶん走りなんて、今乗ってるのに比べればいいに決まってるし。

 

 

でも、、、

 

 

やっぱ今の車が乗りやすいなぁ、って結果に。

 

要するに、こだわりがない人間なんで、何でもいーんですよね。

車に求めてるモノが特に無いもんで。

何でもいーからこその逆にあれがいい、これもいいって感じの優柔不断っぷり。

 

乗り換えるのはいつになることか。。。

0PEOPLE