MCオヤシfrom出来島ザファッカー

どーも、アイズです。

 

先日ゴッドヨシキの紹介したら

MCオヤシa.k.aクレーマーニンジャfrom出来島ザファッカーが「俺にも言わせろメーン」と。

アンサーソングをかましてくれました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Screenshot_20160729-100106~01

出来島ザファッカーのハンドサイン笑

YO! YO!

ハイ DOGS!

オヤシ IN DA HOUSE

WHAT’S UP メーン!

 

 

オレがMCオヤシ レペゼン 出来島ザファッカー

退屈な時代にあけるぜ でけぇ風穴

まだまだこの道 突き進むオレに

ついてきたい奴は 両手をHANDS UP!

 

でけぇ口たたいてくれたな ワックなヨシキ

お前なんかまだまだだぜ F××K DA BULLSHIT!!

ポケモンGOでいえば 所詮コラッタ お前ぐらいなら

どーせそこらへんにワサワサいるでしょ?

なんなら教えてやるぜ最初から あいうえお

オレが44マグナムならば お前は水鉄砲

みたいな感じだぜメーン

3兆枚?2千億兆枚?ウソつくな 脳内かい?

その程度じゃいつまでたっても町内会レベル

WANNA BE オレ?ならば お前の顔の毛穴ビオレで洗ってからにしな

そんな感じだぜオレがMCオヤシ 本気だしたら ふなっしーみたいな人気者になる兆し

ピース!

 

 

YO ヨシキ お前がプロップスを手に入れるには百年早いぜメーン

まずは韻の踏み方から勉強し直しなって話

a.k.aクレーマーニンジャのオレのマネージャーからやってみるのも

まーいんじゃーねーの?ってな調子にな

アーイ!

 

 

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

 

0PEOPLE