製本課のヨッシー

どーも、アイズです。

 

 

 

 

ウィザップ男塾製本課1号生筆頭ヨッシーをちょっと紹介。

 

※動画はちょっとうるさいかも

丁寧に紙を揃えているヨッシーことヨシキ君。

 

 

 

彼曰く

 

「生まれてから今までに3兆枚くらいの紙を揃えてきたからな!

こんなのは朝飯前の前の前の前!ポケモンGOしながらでも余裕だぜ!

俺にかかれば5万部だろうが10万部だろうが秒で終わるぜ!秒で!

でも本当は紙を切るのが俺の本職なのさ!

切るほうなら今までに2千億兆枚の紙を切ってきたぜ!

前髪は全然切ってないけどな!ガハハハハ!

そうさ!俺は製本キングじゃねーぜ!製本ゴッドだ!!

ゴッドヨシキって呼んでくれても構わねーぜ!」

 

 

 

 

 

 

 

ホントはとっても真面目で謙虚なヨッシー。

これからも頑張ってください。

 

 

0PEOPLE