気のせい

どーも、アイズです。

 

なんだか頭痛い気がする〜

 

あると思います?

 

なんだか寒気もしてきた気がする〜

 

あると思います?

 

ここんところ急に寒くなって

体調とか崩しやすかったりするし

インフルエンザも猛威を振るってるし

なんならコロナの可能性も

普通に風邪かも、、、

 

とにかく体温測ってみた

36℃という平熱にも程がある体温でしたよの図

 

つまり病名は

 

気のせい

 

 

まぁまぁ頑丈な体はありがたいけれども

働きすぎて現場で急にぶっ倒れるとか

ちょっと憧れもあったりして。

 

そういえば

ぶっ倒れたことはないけれども

気づいたら道端で車と一緒に仰向けになって寝ていたことはあったよ。

 

そう考えると

やっぱりぶっ倒れるのは嫌だね。

 

健康が一番。

頑丈な体に産んでくれてありがとう。

 

感謝

0PEOPLE