くず日記 ろーど おぶ う゛ぁーみりおん

どーも、アイズです。

 

なんとなく新台ってだけで座ったロードオブヴァーミリオン。

モチロン何の予備知識もない。今までで一番ない。

 

座ってメダル投入して 叩いてわかったことはゴッドっぽいってこと。数字が揃えばいーだろうね。ってやつ。

 

で、天井調べて、持ち金で届くか微妙だけど、とりあえず叩く。

 

と当選契機もわからないまま当たる。

 

スタートは70G。

しょぼそうだけどすぐに

DSC_0237

300G乗せ。

 

たぶん凄いんだろうと一応写メ。

 

で淡々と消化。

純増1.9枚らしいけど、なんかマッタリと感じる。

 

でさらに50Gほど乗せて終了。

 

終わったらゴッドでゆーG-zone的なのに突入。、、、もスルー。

300乗せが無かったらヒドいもんだったね。

 

チョロッと回してやめ。

 

ラーメン一杯分プラスだったかな。

 

ゴッドっぽいって印象しかない。

 

絵は好きなんだけどさ。

 

 

0PEOPLE