70パーセントオフって魅力的

どーも、アイズです。

 

今日は週末ということで

週末恒例のアイズ料理。

と言っても簡単かつ

ママのリクエストと言うことで

カレーに決定しているのですけれども。

 

そんなわけで素材調達のためスーパーに。

大好きな牛スジのカレーにしようと思っていたのだけれども

現地で見つけてしまった

松阪牛のスネ肉が70パーセントオフになっていたので飛びついてしまったよの図

 

普通ならば100グラム1280円の代物が

脅威の70パーセントオフ。

家計を気にする奥様にしてみれば

それでもまだまだ高めの食材だけれども

アイズ料理はあくまで趣味。

美味そうならば行っちゃうでしょ!ってことで購入。

 

阻止でお家に帰ってコトコト煮込む。

 

できた

見た目はいつものカレーだよの図

 

食べた

 

 

さすがの松阪牛

柔らかいと言う以前に口に入れただけで

ホロホロと崩れていく

もちろん旨味たっぷり。

 

うまだお

 

 

、、、

ぶっちゃけて言えば

カレーにして煮込んでしまえば

そこそこに柔らかめの肉ならば

味はカレーに持っていかれてしまってるような、、、

 

まぁあくまで趣味料理。

あくまで自己満足の世界。

 

そういう意味でも満足の一品でした。

 

あらっした

0PEOPLE