なんだかんだで今年初朝ラー

どーも、アイズです。

 

休みの日でもそこそこ早起きしちゃいます。

 

たいていの場合は飯食って二度寝、三度寝当たり前なのですが、最近バイク乗ってない事もあり、バイクで朝ラーへ行ってきました。

DSC_0140

朝ラーの定番の福島 喜多方の坂内食堂へ。

気持ち良く走って朝なら新潟から二時間くらいですかね。

 

そして去年あたりから気付いたんですが、開店直後は行列できるんですが、その後少し落ち着く時間があるようなので、そこを狙って行きました。

案の定並ばず、すんなり入店。

DSC_0141

美味しゅうございました。

 

この季節、朝だけは気持ち良くバイク乗れますが、帰り(9時くらい)にはもう暑くて心折れそうになります。

 

 

この日はさらに帰ってBBQしてシン・ゴジラ観て、と充実した1日でした。

0PEOPLE