潔白

どーも、アイズです。

 

最近のテレビはつまらない、って話をよく聞きます。

ちょっとだけ共感はできます。

ちょっとしたことでクレームやら、BPOがなんちゃらやら、、、

地上波はいろいろ制限がありますからね。

 

それに比べればCSは遥かに自由ですね。

今日の「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」では

男の娘があんなことやこんなこと、、、したり

元ジャニーズがテレビの前であんなことして、されてみたり、、、

(勿論モザイクはあり)

まぁ地上波では放送できないでしょうね。

 

っつってもネットの世界はもっと自由か。。。

自由すぎて、ちょっとなぁ、ですが、、、

 

 

とにかく

田中聖はクスリはやってないみたいです。

 

ちゃんとカメラの前で採尿して検査受けてました。

0PEOPLE