自分好みに

どーも、アイズです。

 

バイクに乗る時用に買ったはずのジョーダン

ほぼほぼ真っ黒な靴だよの図

 

シフトチェンジの際に汚れがちなので

黒ならば目立たないだろうと思って買ったのだけれども

黒すぎてデザイン的にあまり気に入ってなくて。。。

黒が良くて買ったんちゃうんかい!って。

 

気に入らないと履く気も起きず

かと言って別なの買おうかというほど金もないし。

ってことで

自分好みにカスタムしてやろう、と。

 

カスタムと言っても靴紐を変えただけですけど〜の図

 

色を変えて上まで縛るのが面倒くさいので短めのやつに換装。

なんの紐がしらんけどちょうどよいのが部屋に転がっていて良かった。

 

クラシックなプロレスラーのリングシューズっぽいけれども

それはそれで悪くないな、と。

 

これ履いてガンガンバイク乗るぜ〜

0PEOPLE