初乗り

どーも、アイズです。

 

2月とはいえ

冬の新潟には貴重な晴れ間。

とりあえずバイクに乗ってみるっしょ!

ってことで今年初のライドンタイム。

と言っても近場まで買い物程度のライドンだよの図

 

天気はまぁまぁ良いけれども

寒いことには変わりなく。

冷たい風が体を突き刺していき

さらにエンジン始動もギリギリ感があったため

ビビっちゃって即帰宅。

それでもそれなりに楽しめた初ライドン。

 

寒いけれども

ズボンに手袋、アウターまで二枚重ねならば

それなりに耐えられるということはわかった。

 

天気が良ければまた乗ろう。

次は弥彦あたりまで初詣に。

 

バイクもいろいろカスタムしたいところあったり

まだまだ愛情込めてアイズスタイルを追求していきたいと思っとります。

0PEOPLE