アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

回転寿司10皿食べると逆にお腹減りがち

 

現在減量中のアイズ。

夕飯を食べない、食べたとしてもちょっとだけだよダイエット進行中。

でも

寿司食いたい欲求に負けて回転寿司へ。

だがしかし、

そこはかろうじてストイックなアイズ。

いつもは当たり前のように20皿はいくところ

10皿でお会計。

ちょうど1000円ほどだよの図

 

いつもの半分ほどの量。

しかしお会計を終えて車に乗り込むまでの間アイズの感じたことは

腹減った。。。

食べる前より減ってる気さえする。

不思議腹。

 

 

ブリ2

シーフードサラダ2

サーモン2

イワシ

アジ

びんちょうまぐろ

えんがわ

 

10皿で止めようと思うとネタ選びも慎重になるよね。

0PEOPLE