最終戦

どーも、アイズです。

 

昨日の馬鹿みたいな荒天に不安を抱えていたけれども

なんとか天の気が機嫌を回復してくれたらしく

今日の朝にはなんなら青空さえ除く空。

 

そんな日曜日の本日は

アイズが定期的に参戦している

イーストハウスゴルフツアーの最終戦。

つまり東区の飲み屋さん主催する今年最後のゴルフコンペ。

 

結果は

102という良い寄りの普通のスコアでしたよの図

 

紫雲ゴルフ倶楽部という林間コースの罠というか

林に打ち込んでカンカンとピンボールのようなことをしてしまったのが数回あったのが痛かった。

球も失くさずショットも安定していただけに

悪くないスコアだけどまだまだできた感が残る結果。

やっぱレイアップって大事よな。

無理しちゃダメよ〜ダメダメ

 

コンペの結果はブービー賞を頂いたので

まぁ良しとしようか。

 

最近はようやくショットが安定して飛んでくれるようになってくれて

さらにゴルフが楽しくなってきたので

これからシーズンオフだけれども

練習は続けていこう、と。

0PEOPLE