来週末の予定

どーも、アイズです。

 

ここ最近の週末は

ほぼほぼ布団の中で過ごしているわけで。

それはそれでお金を使わずに良い休日と言って良いのだけれども

ずっと布団の中にいると

身体が腐ってバキバキになっちゃうんですよね。

 

ということで前もって行動する予定を立てておいたほうが良さそうだぞ、と。

 

ということで来週の予定を決めてしまおう、と。

ちなみに来週は三連休なので行動するにはもってこい。

 

とりあえずひとつは

 

日帰り温泉にいこう

 

ちなみに去年の目標が日帰り温泉めぐりだったけれども

結果一つも巡ってません。

 

寒いけれども晴れてくれればバイクで行きたいんだよの図

 

とりあえず近場から行こう、と。

花水?じょんのび?

 

日帰り温泉行って帰ってきて

結局寝るだけなんですけどね。

0PEOPLE