っつーかゴルフ用のキャップと普通のキャップとの違いがわからんわ

どーも、アイズです。

 

アイズが2回目のゴルフのコースをプレイする日までちょうど残り1週間。

 

道具はだいたい揃っているけど

あとひとつ足りないモノが。

 

それは帽子。

 

コースデビューの時は

家にあった

20年前にエミネムに憧れて買ったナイキのキャップを被ってプレイしたのだが

やっぱりちゃんとしたのが欲しいなと。

 

いろいろゴルフメーカーのブランドロゴが入ったキャップは多いけれども

やっぱり帽子といったら

NEW ERA

だろ、と。

 

買った

 

ちゃんとNEW ERAのゴルフラインのキャップだよの図

 

ゴルフモチーフのペイズリーのラインが入ったカッコイイ帽子だよの図

 

ね、カッコいいでしょの図

 

しかし

アイズはNEW ERAの帽子は2つめなのだけれども

2つともサイズ感がイマイチ合わない問題が。

 

頭周りのサイズは調整ができるけれども

帽子の深さ、頭の頂点から耳までの距離がイマイチ合わないの。

しっかり深く被ると耳に干渉しちゃうんだよねの図

 

オレの耳の位置が高すぎるのか

オレの脳みそが少ないからが故か

 

まぁ浅めに被れば何の問題も無いのだが

 

 

0PEOPLE