それだけ

どーも、アイズです。

 

車の車検が終わって残すところバイクの車検のみになったところで

気がゆるんだというわけでもない、わけでもなくスロット沼に再び片足をつっこみ

ヤバいと思って

もう二度とパチンコ屋へは行くまい

と心に決めたアイズ。

 

、、、

 

それもつかの間

ベルセルク無双がでるとか言うしの図

 

新台としてベルセルクがでるのなら

再びその道に戻らねば

と思わないわけでもなく。

やはり一度は触ってやらねばと思うわけで。

 

別に勝ちたいとかでなく

オレが打つからベルセルクの制作チームが潤うとか思ってないし

言うならば

遠くの地からテレビを見ながら声援を送るサポーターのごとく

ただただベルセルクという作品を応援したい一心で。

三浦健太郎氏及び彼の意志を継ぐ人達にbig up!!!

それだけ!

 

それだけ?

 

 

とか言いながらベルセルクはアニメで見てるんですけど。

早くアニメで続編してくれねーかな。。。

 

参照https://www.l-berserk-musou.jp/

0PEOPLE