初くら寿司~♡♡♡

 

DSC_0257

1479426292739

ど~も~アイズだよっっっ♡♡♡今日はヒゲ友のズッキーチャンとSSタソと初くら寿司にいってきましたo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o面白い入れ物に入ってクルクル回ってくる寿司達はどれもおいしかった~☆☆☆そんな中100万個を売り上げてるというシャリカレーパンもおいしかったよんっっっ♪♪♪次から次へと美味しそうなものが目に飛び込んでくるからアイズもついつい食べすぎちゃったテヘペロ(^。^;)(^。^;)(^。^;)明日からダイエットのために毎日腹筋100万回しなきゃo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

 

 

#初めての

#くら寿司

#なかなか美味かった

#ズッキーのお気に入り???

1479429865810

#煮卵

#ビッくらポン!

#9回やって1回当たり

#ポヒポピ

#マジ食いすぎだ

#おかげで寝ゲロ

#でも布団は汚さないのがオレ流

#夜中トイレに猛ダッシュ

#ゲロ出そうになってから布団から飛び起きてトイレに駆け込む競技

#結構自信有る

#ボルトにも勝てるかもしれない

 

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE