夜な夜なゴルフ練習

どーも、アイズです。

 

週末と言うことで

今日も今日とてゴルフ練習場へ。

夜9時頃なのにまだまだ混んでいるよ、世の中暇人多いんですね、ってお前が一番暇人じゃねーかの図

 

最近やっとスイングの方向性が決まりつつあるようで。

3年くらいかかって、やっと?

とは言え正直まだ2通りくらい自分に合いそうな振り方で迷ってるんだけど

まぁいろんな打ち方ができた方が

いろんなシチュエーションで生きてくるんじゃないか、と。

 

そして今までエースボールはタイトリストのV1にしてたのだけれども

再びvolvikにもどしてみようかな、と。

何故かと言えば安くなってたからだよの図

 

アイズ的にゴルフボールの選ぶ基準は

まずはとにかく見つけやすいこと。どこ行くかわからないもんで。

そしてできれば人と被らない。タイトリストだと被りがち。

volvikだとほとんど被らない。

それだけの理由。

 

0PEOPLE