オレがゴルフを嫌いな理由

どーも、アイズです。

 

今日もゴルフ練習に没頭してしまい

柔術道場をサボってしまいました。

 

だからゴルフって嫌いなんだよ。

 

昨日の感じでは良い感覚。

オレってばプロになれんじゃね?って。

その感覚を確認するためにちょっとだけゴルフ練習場に来てみれば

初心者のようなシャンクやトップばかり。

昨日出来たことが今日出来ない。

だからゴルフって嫌いなんだよ。

 

隣の変なおじさん

オレの理想のスイングとは程遠い

なんだそれ?気持ち悪い、って思うようなスイングで

良い当たりを連発。

おかしくね?

きっとスコアもオレよりも良いんだろうし。

だからゴルフって嫌いなんだよ。

 

くそムカつくゴルフってヤツをキャイーーン言わすために今日もゴルフ練習をするアイズだよの図

0PEOPLE