ロンダ・ラウジーの復活は遠い

どーも、アイズです。

 

今更ながらUFC207のアマンダ・ヌネスVSロンダ・ラウジー戦を観戦。

 

ロンダ。。。

なぜアナタはパンチをガードしようとしないの?

去年の敗北から何を学んだの?

おもしろいくらいパンチでボコボコ。

勝ったヌネスの打撃の正確性よりロンダのザルガードが気になりすぎ。

超ゴリゴリの絶対王者時代を見て心トキめいてた者としては悲しすぎる結果&内容。

 

 

個人的にはマンガの世界だけじゃなくリアルでも「覇気」的なものがあると思ってまして。絶対王者時代は覇気だけで相手を押し込んでたような気がする。

それが通用しなくなるとボコボコに。。。

ロンダしかりバラオンしかり。。。

 

ロンダ復活は遠そうだな。

 

一度負けても王者の風格、覇気を持ち続けたコナー・マクレガーはやっぱすごい。

 

ってゆーか勝ち続けてるデメトリアス・ジョンソンが異常。

 

ジョン・ジョーンズも異常なレベルだったのに試合以外のところでボロボロに。

もったいない。

 

 

 

結果知っちゃってたから1週間以上もロンダの負け試合を観るのに間が空いちゃった。

やっぱ生放送で試合が観たい!って毎回言ってるけど。

0PEOPLE