ファッションモンスター IN DA HOUSE VERSE.2

YO! YO!

カモーン DOGS!

オヤシ IN DA HOUSE

WHAT’S UP メーン!

 

オレがMCオヤシ レペゼン 出来島ザファッカー

退屈な時代にあけるぜ でけぇ風穴

まだまだこの道 突き進むオレに

ついてきたい奴は 両手をHANDS UP!

 

オレが出来島ザファッカーのファッションモンスター

俺セレクトのTシャツはどうっすか?

DON’T STOP!

このヤバいセンスとフロウに

みんな遅れることなく FOLLOW ME

sketch-1475926234284

今日はお祝いの日 だから着てきた 一張羅

そろそろオレの出番だ It’s  show  time!

見えるかコレが 冷奴

ついにオレの時代が 来た やっと

マイメン フジータの 二次会

だけじゃオレの魅力伝えるには 短い

なぜならオレは ラッキーボーイ つまりは 吉GUY

だからこのTシャツ 着れんだぜ

アーイ

 

とにかく おめでとう マイメン フジータ

お前ばっか 幸せになって ずりーな

でもオレにはちょっと 無理だ

だってオレの恋人は HIP  HOP  だぜ メーン

 

聞こえっかホーミー

WE ARE

出来島ザファッカー!

YEAH!!

Screenshot_20160729-100106~01

0PEOPLE