2026年も走るぜ!アイズっペ 30

どーも、アイズです。

 

2025年はアイズ人生の中でも最も走った1年だったのではないだろうか。

いくら走ってもなかなか痩せないけれども

目的は痩せることだけでなく

スタミナ作り、はたまた動ける人間であり続けるために

タイムにこだわったり、こだわらなかったりしながらも

アイズは2026年も走り続けることを誓うのであった。

 

相変わらず膝に不安はあるものの

ゆっくりながらも走ることはできそうなので

日が落ちてからのジョギング〜

使用アプリ:adidasrunning

 

膝痛から復帰して3回目のジョギング〜

徐々にペースも上がってきてます。

そして先日の柔術練習の際に

改めて自分のスタミナがついてきているのを実感できたために

走るモチベーションもより高くなったわけで。

かと言って無理せず

それでも少しだけ頑張りつつ

継続していきたいね。

0PEOPLE