プロフェッショナルフィッシュ
アイズ
どーも、アイズです。
2025年はアイズ人生の中でも最も走った1年だったのではないだろうか。
いくら走ってもなかなか痩せないけれども
目的は痩せることだけでなく
スタミナ作り、はたまた動ける人間であり続けるために
タイムにこだわったり、こだわらなかったりしながらも
アイズは2026年も走り続けることを誓うのであった。
相変わらず膝に不安はあるものの
ゆっくりながらも走ることはできそうなので
日が落ちてからのジョギング〜


使用アプリ:adidasrunning
膝痛から復帰して3回目のジョギング〜
徐々にペースも上がってきてます。
そして先日の柔術練習の際に
改めて自分のスタミナがついてきているのを実感できたために
走るモチベーションもより高くなったわけで。
かと言って無理せず
それでも少しだけ頑張りつつ
継続していきたいね。