テーマ:もつ鍋 アイズ料理長の勝ちといって良いでしょう

どーも、アイズです。

 

今日の夕飯は何にしようか、と。

スーパーをウロウロして。

と言ってもアイズ脳内HDDに入ってるレシピ集には

4、5種類しか入っていないのだけれども。

 

とりあえずお肉コーナーを物色して

目に入った既製品のもつ鍋をゲット。

処理済みお肉とスープが入っているので

キャベツ入れて煮込むだけの簡単もつ鍋。

 

できた

簡単に完成しちゃったよの図

 

スープは多少味見して濃さを確認する程度の

簡単な調理です。

 

食べた

 

まぁスープは間違いないよね。

ただ肝心のもつがちょっとな~

思ってるもつ鍋のもつじゃないんよな~

 

やっぱり脂ガッツリのもつ鍋を食べるには

新鮮なもつじゃないとダメなんかな。

そーゆー意味ではアイズ式のもつ鍋の方が美味かったな。

もちろんコストももうちょっとかかりますがね。

 

 

とりあえず今日の学び

もつ鍋食べるならお店かアイズ自作か。

 

 

0PEOPLE