アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

 

W杯に興味なくしがち

 

サッカーのワールドカップが始まりましたが

全くもって興味がそそられず

気になる試合もなければ

なにひとつ結果も気にならない。

 

それに比べて

相変わらずNBAのWこと

ワタナビーがヤバい

 

活躍度で言えば

大谷翔平の方がはるかにスゴいけれども

大谷翔平が活躍しても

 

へぇ~スゴいな~

 

程度だけれども

 

 

ワタナビーがシュート1本入れるだけで

特大ガッツポーズと共に涙も出そうになる。

 

ひたむきな努力

ガムシャラにハッスル

これらをサッカーの日本代表の皆さんも見習って欲しいな。

そうすればもうちょっと見る気にはなるな。

 

0PEOPLE