ペペロンチーノの道険し

どーも、アイズです。

 

昨日の夕飯はもつ鍋だったわけで。

テーマ:もつ鍋 アイズ料理長の勝ちといって良いでしょう

 

ホントはもつ鍋プラス締めのラーメンorうどんとかで良かった気もするけれども。

そこはアイズの料理長魂がフツフツと。

 

もつ鍋に合う主食と言えば~?

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

 

いや、ペペロンチーノでしょ!

 

いや、なんでやねん!

と思いながらもいつものペペロンチーノに。

食べたかったと言うより作りたかったの方が強かったけれども。

 

いつもの素ペペロンチーノだよの図

 

オイリーなのか好みだけれども

ちょっと雑にソースを作りすぎたせいかイマイチな結果。

微妙な加減なんだろうな~

 

ナメたらアカン。

ペペロンチーノをナメたらアカン!

 

難しいなぁ

 

 

0PEOPLE