雪駄が欲しい

どーも、アイズです。

 

最近暑くなってきましたね。

まだ6月ですが

すでに夏と言って良いのではないでしょうか。

 

夏と言えば欲しくなるのは

サンダル

 

アイズが今持っているサンダルは

こんなヤツだよの図

 

でも若干アイズの歩き方にはあわない気がして。

4、5年も使っといてなんですが。

 

やっぱりアイズが欲しいのはズバリ

雪駄

 

ジャパニーズサンダルがやはり短足がに股摺り足のアイズには合う気がするんですよ。

ということで今気になるのは

ジャパニーズメーカーのミズノ雪駄だよの図

画像引用:Amazon

 

ちゃんと鼻緒の根元を足の親指と人差し指ではさみつつ

踵がちょっとはみ出るくらい

粋な履き方ができるような

若干小さめのサイズ希望。

 

夏は

黒シャツに雪駄はいて

気分はロケマサになりたいの。

0PEOPLE