自己ベスト

どーも、アイズです。

 

今日はゴルフするには良い天気。

まぁ30度近い過酷な環境で

雨上がりのムシムシ感はあるものの

日差しガッツリと言うわけではなく

時折風も気持ち良く。

 

そんな中

マイホームコースとも言える

五頭へ。

 

結果は

自己ベストの103がでましたよの図

 

目標は

・100切り

・40パット切り

・ハーフ50切り

・ハーフ20パット切り

このうち前半で20パット切りを達成しただけだったけれども。

それはひとえに自宅で領域展開した手応えがあったのに

後半が続かなかったよね。

領域展開 簡易緑弐型

 

手応えとしては

難コースと言われる白鳥で安定したスコアが出せたことは自信につながったものの

相変わらずの白鳥ラストの苦手意識がひどく

本日でてなかったチョロを連発させる始末。

 

ショートホールでも

ワンオン、4パットとか。。。

アレがなければコレがなければ、、、

 

それがゴルフ。

 

0PEOPLE